ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

週間少年ジャンプ24号

どうも、りつおです。

先ずはこちらをご覧下さい。

週間少年ジャンプ24号。
恐らくジャンプ本誌を購入したのは数年ぶりかと思われます。
本日はこちらを読んだ感想を述べたいと思います。


新連載

「タイムパラドクスゴーストライター
原作 市真ケンジ 作画 伊達恒大

主人公の佐々木哲平24歳って若くね?
まだ全然余裕じゃん。
どうせなら29歳が良かったな。
表紙の女の子は最後にチラッと登場。かわいい。


約束のネバーランド

何でこうなったか分からんけどちょっと感動した。


森林王者モリキング

あ、青春兵器ナンバーワンの人や。
今連載しとんのか。へー。


鬼滅の刃

時透君の子孫はどこ?分かる方教えて下さい。
連載は4年3ヶ月ですか。吾峠先生お疲れ様でした。
確か新連載の当時はジャンプ買っていた。
取っておけば良かったな。


ぼくたちは勉強ができない

あれ?
良く分からんが他の子に告白してなかったっけ?


アクタージュ

けっこう順位下がってそうだけど大丈夫かなぁ。


チェンソーマン

こちらもなんか後ろの方…大丈夫だよね?


ゆらぎ荘の幽奈さん

まだやってたんだ…


まとめ
鬼滅の刃良かった。


本日もお疲れ様でした。