ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

ウェッカムッヨッコソッジュラシッパッ

どうもりつおです。

昨晩の金曜ロードショーについて語ります。

先ずはこちらをご覧下さい。

ジュラシックワールド/炎の王国

上の画像は主人公のオーウェンがヴェレキラプトルのブルーと心を通わせようとするシーンになります。(ソーシャルディスタンスを取ろうと試みている訳ではありません)

うーん。頼れる男ってのはこんな感じなんだろぅなぁーと思いながら観てました。

オーウェン役の俳優はクリス・プラットさんと言う方らしいです。

主な出演作品は
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
マグニフィセント・セブン
パッセンジャー
アベンジャーズ
などなど。

うん、どれも観た事ない(カス)

クレア役の女優はブライス・ダラス・ハワードさんと言う方らしいです。

おっぱいが良かったです(クズ)

各所にグロシーンも健在ですね。
私は、やったぁ!食われたぁ!おホォーーー腕が吹っ飛んだぁぁ〜ーー!!ヒャッホーイ!♡
と思いながら観てました(TDNサイコパス)

映画館で観て以来で忘れてましたが、続編が2021年公開予定なんですよね。
このまま人類vs恐竜の構図となるのでしょうか…。果たして。
後はジュラシックパーク時代のキャストも集結するようです…。
今からとても楽しみであります。  


本日もお疲れ様でした。