ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 8/2(sun)

りつおです。

今日の出来事を書く。

10時45分頃。
起床。5時間半ほどの睡眠。
起きたら目から涙が流れている。
というか夢の中で泣いてた。
こういうのは久しぶりだった。
疲れはそこそこ取れていた。
2度寝するほどではない。

11時〜14時45分
曲作り。
ボカロに歌詞を入れる。
入れながら当初のものから変更する。
全体の半分くらい終了。
タイミングなど何度も聴いて確かめる。
絵には着手せず。

終わったらトイレ掃除、洗濯。
そのまま出かけようと思ったがオナニー したくなったのでする。
クロワッサンとバームクーヘンを食う。

15時前に家をでる。

15時30分
パチ屋に到着。店を見回る。凱旋が1台出ている。
ドラムのレッスンがあるので19時半には切り上げなければならない。凱旋はやはり今日も打てない。

財布には7千円。シンフォギアや打ったことのない源さんがちらつく。
しかし所持金を考え甘デジに落ち着く。

ガルパン甘に座る。最後の500円まで行く。諦めかけて無くなったらATMへ行くことを考える。だが当たる。持ち玉が4000発出来る。こういうところは無駄に引きが強い。時刻は18時、大人しく換金、9千円勝つ。

ちょうどギタドラのツイートを見てテンションが上がる。そのまま近くのゲーセンで稼働する。上手く叩けずにイラつく。

19時20分
パチ屋のあるショッピングモールまで戻る。マックに寄り持ち帰りで注文。車の中で食う。食い終わったらドラムレッスンへ行く。

20時〜20時半。
ドラムレッスン。気分が乗らない。上手く叩けない。講師から、違う、こういう風にできます?みたいに言われてイラッとする。少しふてくされた態度を取る。講師もやりづらそうにしているように感じた。自分は俺はクソだと思った。ドラムも辞めたいと思ったがそれは言えなかった。悩んでいる。お盆はどっか行くんですかと問われたが行きませんと即答した。講師は30歳で同い年で誕生月も同じ7月だった。30歳になった実感あります?と問われこちらもありませんと答える。


21時
帰りの車の中。💩がしたくなる。というか腹を下していると分かった。コンビニに寄る。ATMで口座の残高を見る。

19万程残っていた。

8月4日にクレカの引き落としが1万8千あるので残るのは17万程度。財布には1万6千ある。

8月15日に給料が入ると、このままいけば一時的にも残高が30万超えるのでは?と考える。

ここでギャンブルやらなければ再起できる可能性が高いと感じる。頑張れば月に5万くらいは貯められる。年末までに50万貯められるかもしれない。でも使わなければだ。

ずっと凱旋が打てていない。この辺りの不満がすごくある。いつ打ってしまうのかが分からない。単純に夜勤と後にドラムのレッスンがある時は打てない。でもそれだけの理由。お盆は確実に時間ある。絶対打つと思う。絶対に打つと言いながらもどこかで打たない自分を期待する。でも多分それは存在しない。だから打つと思う。いやしかしながら打たない自分も想像する。悩んでいる。ツイッター。本当にギャンブルやれないようにしているか?という主旨の文をたまに見かける。厳しい意見。目を背けたくなる。いや、俺はしていない。何もしていない。する気もない。でも辞めたいとは思う。

30歳。20代にギャンブルをやめるという目標は達成ができなくなった。やる気が無くなった。そうとなればもう打ってしまう。だから最近は打っている。ただフォロワーには悪いと思う。親しい人も耐えてる人はいる。オレは耐えていない。耐える気もない。オレはクソだと思う。


22時
これを書いている。5時起きが待っている。わざわざいう必要ない。嫌なら辞めろ。でも行くあてはない。から行くしかない。のかは分からない。でもコロナあるし。辞めれんやろ今は。

金が欲しいと思う。200万くらい。使いたいというかあれば満足。あるだけでいい。それくらい30歳のステータスやろ?知らんけど。

お盆に会社の飲み会をするらしい。反吐が出る。酒は大嫌いだ。単語を聞くだけでうんざりする。あー大丈夫ですよと返答した。吐き気と闘うと思うと本当に行きたくない。今から少し飲んで慣れとくかな?とか考えたりする。

恐れている。恋愛の話とかになるのではないのかと。りつおさん〇〇が××ですか?やめろ。やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ。


上手く気持ちはまとまらず。


本日もお疲れ様でした。