ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

ボンカレー

りつおです。


三十路独身男が迎える2020年の盆休みの行動の可能性について考察します。


①楽曲制作
まずこれ。作業はだいぶ大詰めを迎えている。
しかし欲が出てきたのか、もっと良くできるのではないか病が発動している。
こういうのは正解がないから難しい。
まぁでも盆休みに中には公開予定。


②雀魂

これをね…。たまには心ゆくまでやりたいんですよ。
麻雀は結構好きかもしれない。
けど最近は全然出来なかった。
1回に時間かかるから平日はあまりやる時間がとれないのもある。
折角だからさー1回は役満出したいよ。
あとは雀傑行きたい欲もあるけどワイは雑魚なんだよな。残念ながら。
牌効率と捨て牌をもっと勉強せんとな。


③帰省
うーん、正直面倒くさい。
でも1日くらいは顔出すか。


④飲み会
興味なし。


⑤五等分の花嫁展 MAKEOVER
チケット取ってしまったんだよね笑。勢いで。
16日しか行ける日無かったけど。
あと場所は池袋か…コロナぇ。
ま、いっか!


⑥鎌倉
江ノ電にね…乗りたいなって。
ちょーど10年前の夏も行ったんだよね。
長谷サンズすこ。(8曲目だけど見切れた)


⑦スタバ
行ってみてもいいかな。


⑧ダーツ
やってみてもいいかな。


⑨漫画
アクタージュとガッシュは途中でだれてるのでしっかり読みたい。花嫁も読み返したい。


⑩姉と会合
姉とその婚約者と自分で飯を食いに行く。
婚約者とは初めて会うし、どんな風に振る舞えば良いのやら。
お金は割り勘で良いのかな?


⑪現実を見る
つっ…!ああああっ!!!



とまぁ思いつくまま、まとまりねぇ笑。


これらのことをやろうかと考えてますが、やらないかもしれません。


本日もお疲れ様でした。