ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

怒り

世の中イライラする事たくさんあるけど、一番イライラするのは車の運転してる時だね。(間違いないね!)

どうも、りつおです。

ということで私、怒っております。

10年近く運転してきて、私がイラッとする運転パターンの法則を見出しましたので、3種類ご報告させて頂きます。


1.ツメツメman
右折の信号待ち(大抵は補助信号が青になってからじゃないと曲がれない)に現れるやつ。

0秒後(イメージです)

0.1秒後(イメージです)

怖…!速…避…無理!!曲がり切れる。無事で⁈出来る⁈
否 死


2.つけものman
黄色信号から赤信号に変わるような瞬間で、完全に赤信号に変わったのにも関わらずついてくるやつ。ホワイ。


3.追い抜きman
基本的に公道とマリオカートの区別が付いていないやつ。


まとめ
皆さん、運転は落ち着いて笑顔で行きましょうね♪

本日もお疲れ様でした。