ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

years

どうもりつおです。先ずはこちらをご覧下さい。こちらは2019年7月29日の引っ越し後に購入したのりタル弁当になります。一人暮らしの開始から1年経ちましたのでご報告させて頂きます。1年を振り返る少し前からいきますか。2019年7月17日、29歳の誕生日。 祝っ…

宇宙oil

どうもりつおです。先ずはこちらをご覧ください。 本日はマイカーリースについて考えたいと思います。一生、新車に乗ろう!数日前にcmでこんなフレーズを目にしました。 私は「は?んな訳あるかい」と思いました。 と言ってもカーリースがよく分からなかった…

2020 7/26(sun)

どうもりつおです。先ずはこちらをご覧下さい。 こちらは先程はま寿司で食べた寿司になります。今日の出来事を書きます。 今日もパチンコをしてしまった昼過ぎまではグダグダしてました。 だだパチンコに行く事は決めていました。 準備をしてパチ屋に着いた…

ウェッカムッヨッコソッジュラシッパッ

どうもりつおです。昨晩の金曜ロードショーについて語ります。先ずはこちらをご覧下さい。 ジュラシックワールド/炎の王国上の画像は主人公のオーウェンがヴェレキラプトルのブルーと心を通わせようとするシーンになります。(ソーシャルディスタンスを取ろう…

バンめし♪

どうもりつおです!バンめし♪ ふるさとグランプリ ROUND1~春の陣~の楽曲について語ります。先ずはこちら逆さま♡シンデレラパレード これは1回プレイして…なんか良いやと思った。 電波曲なんだがあまり惹かれない。続いてはこちら 御伽噺に幕切れを 和ロック…

キツい

りつおです。 負のスパラルが始まる。そんな気がしている。本日もお疲れ様でした。

Automatic

どうもりつおです。今日は出荷作業のオートメーション化について考えます。先ずはこちらをご覧下さい。 タイで物流ソリューション事業を展開する「PLIC」という企業が、無人のフォークリフトを用いた「ロボットフォークリフト」というオートメーションシステ…

salary

どうもりつおです。今日は給与について考えます。先ずはこちらをご覧下さい。 転職サイト比較Plusというサイトからの引用になります。私は現在30歳で、今の会社に入って約半年が経過したところです。 2月〜6月の計5回分の給与を既に貰っています。 この期間…

SOA

どうもりつおです。無理矢理にでもブログ更新します。(切迫)先ずはこちらをご覧下さい。 GWぐらいから初心者で始めた麻雀アプリ雀魂。 現在の階級は雀士。 銅の間を脱却して銀の間になってから全然勝てなくなりました。 放銃率17.69%笑。ダメだこいつはやく(…