ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週間少年ジャンプ24号

どうも、りつおです。先ずはこちらをご覧下さい。 週間少年ジャンプ24号。 恐らくジャンプ本誌を購入したのは数年ぶりかと思われます。 本日はこちらを読んだ感想を述べたいと思います。 新連載「タイムパラドクスゴーストライター」 原作 市真ケンジ 作画 …

LOVEずっきゅん

どうも、りつおです。今日は本を紹介致します。こちらです。 PHP研究所より出版の「ツンデレ相対性理論」です。 何故この本を買ったのか購入したのが10年も前のことなのでよく覚えていません。 恐らくはタイトルが私の嗜癖に刺さったのだと思います。 内容新…

darkness

どうも、りつおです。先ずはこちらをご覧下さい。去る4月28日の昼下がりに書いた絵になります。このキャラクターの誕生日だったので書いてみたのです。 思ったこといやいやこんな絵描いてどないすんねんそもそもいい加減彼女欲しいてか30年近く生きてきて彼…

この点はでねぇよぉ!!!

どうも、りつおです。私の過去話、今回は浪人編です。こうして書いていると、ふと疑問に思います。誰にも頼まれてもいないのに、私は何を赤裸々に語っているのでしょうか。でもたぶん答えはないのでしょう。 この風にも行くあてなどないように。では、参りま…

男死高校生の日常

どうも、りつおです。私の過去話、高校生編です。皆さん大丈夫ですか?気分は悪くありませんか? 当ブログは不快度指数のギリギリを攻めていきますので、用法用量を守り正しくご覧下さい。では、参ります。 私は男子校に通っていた訳なんですが、共学には見…