ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

darkness

どうも、りつおです。

先ずはこちらをご覧下さい。

去る4月28日の昼下がりに書いた絵になります。

このキャラクターの誕生日だったので書いてみたのです。


思ったこと

いやいやこんな絵描いてどないすんねんそもそもいい加減彼女欲しいてか30年近く生きてきて彼女いないってなんだよ意味わかんねーよはひゃっ!この世に産まれたんなら果たすべき役割てもんがあるだろボケナスがあれか?市ね氏ねコンプレックス祭りか?バーロー今すぐ俺の嫁を用意しろそれが無理っsingてーならselfで嫁フェスティバルやワッシょい。


というわけで


ワイが描いた=ワイの嫁


喋らせてみた


ほう…?


ふ、ふむ…!


ぐっ…!


ふ、ふひゃ…


あああああらえああああああああああああああ



正直言って

一花だけなんかショボいのは順番的に初めに書いたから仕方ないつーか原作で性格悪い描写とか冷遇されすぎだと思うんよね二乃が一番描くのが楽しいしむしろ二乃エンドが良かったなんておモテるのは内緒な三玖の髪の毛は描くの難すぎ重力って言葉知ってる?ヘッドフォンよく見ると描けてなさすぎでヤベェし五月は最後まで良く分からん奴だったな大したキーパーソンでもなかったなんだか感想思い浮かばんけどやっぱ髪長いから描くの大変だった四葉俺の嫁と思ってたけどあざといし1人だけ幸せになりたい感が出てて最近はなんか嫌いになりつつある。


まとめ

darkness。

本日もお疲れ様でした。