ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 8/27 (thu)

おつり(お釣り)です。


5時間ほどの睡眠から目覚めました。
現在の心境を考察していきます。


今は準備期間

9月1日から禁パチします〜みたいな事を言ってしまったのですね?ぷっくすくす。
ほーん。だったらさ、今はまだノーカンだよね。
今のうちに源さんいっとこーぜ!
きっと数年に一回の引きで5万発出ちゃうぜ!あひゃひゃ!


フザケルナ

えーと…
出るかーーーーーーー!!!笑
そもそも私は4万発も出したことないぞ。
最高はサイボーグ009で3万8千発ぐらいだったかなぁ…
まぁそれはいいのだが。


大体負ける(9割)

オカルトですが、仕事終わりの17時前後からの稼働って大体負けるんです。
しかも予想より逝かれる場合が多い。

「まぁサクッと出して帰りますかぁー」

19時すぎに初当たり単発。追い銭。
そこから一切当たらず総額6万負け。
お疲れちゃーす。

みたいな…。

仕事帰りに10日ぐらい連続で同じ店に行き続けて、全敗した記憶あります。
多分30万近くは逝かれたハズ。
店に対して抗議の手紙を出そうと考えたぐらいです。

「あの、監視カメラ見てますよね?毎日来てるの知ってますよね?どうして遠隔しないんですか?いや、負けるのは知ってますよ。商売ですもん。でも程度ってありますよね。遠隔して適度に勝たせて次にまた来てもらえる方が店側として良くないですか?なんでそうしないんですか?バカなの?氏ぬの?」

みたいな…。狂っとる。


モチベが最低

禁パチやる前からメンタルごりごりに削られてます笑

「もうヤメネ?どうせ無理だよ。禁パチしたとことでお前の人生にさして変化はないって。これからも村人Aのようなモブキャラとして生きて行くんだよ。彼女いない歴=年齢+依存症がお前な。アノね、もう詰んでるから。あひゃひゃ!」


金曜日、そして土日へ

今日はまだ木曜日ですが…とりあえず仕事終わったら真っ直ぐ帰る予定。
そして金曜日はゲーセン行こうと思ってます。
2週間近くは行ってないのでギタドラが恋しいのですよ。
しかし昨日のブログにも書きましたが危険なんですよね…ゲーセンは。果たして…。
そして今週はなんと土日休み。
週6で働いてる身としてはありがたい限りなのですが。
予定として日曜は花嫁展に行きますので危険性は少ないです。
問題は土曜かなぁ…。
スタバに行くぐらいしか思いつかん。


まとめ

市にたい



本日もお疲れ様でございます。