ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

ロコス②

りつおだ。

出来るだけ詳細に書くのでクソ長くなるかも。

いやー欲かいたな。
昨日5万勝っても次の日5万負けちゃ世話ないんだよなぁ。

昨日の時点

口座 15万
財布 8万
合計 23万

14日に入る給料 22万

合計 45万


の予定だった。
昨日の勝ちで大分満足感があったから今日はスタバ行って大人しくしようと思った。だが


「50万に出来ないかな、キリが良いし。いやでも50万は難しいか、でも47万くらいはいけるやろ。」


はい。


結局スタバに行って本屋に寄った後、何だかんだでパチ屋行っちゃうやつ。


「いや、待てよ。行こうとしてる店は8日にちょい勝ちしたんだよな…周期として次は負けるはず。ここは知らない店で打つべき…」


オカルトを発揮しつつ16時パチ屋到着。
店内を見回る。

まず凱旋…200みたいなゴミや400みたいな微妙な回転数のしかない。

「ふむ…流石に打てませんね。ふっ、しかしここで浅い回転数に手を出す奴は素人…。そこまで私は愚かではない…。いつもの甘デジで即当てショボ勝ち満足作戦で行きますか…。」

甘デジ、回らない、当たらない。5千円で引き上げ。


次点、モモキュンソード
2千円で当たる。

「ふっ…流石ですね。ラッシュに入れて勝ち確です。今日もモロタリアンです」


ラッシュ入らず単発。
この時点で7千円負け。


分岐点① 続行
総額2万負け。

次点、ダンガンロンパ
1万3千円で当たる。ラッシュ入る。

「ふっ…ようやく来ましたね。この時点で3万3千円負け、しかしラッシュ付きです。5千発は固いでしょう。恐らくショボ負けぐらいにはなると思われです。まぁ今日はそのくらいで勘弁して差し上げましょうか」

スルー。泣く。


分岐点② 続行
残り7千円、偽物語199に突っ込み当たらず。

ここでフォロワーのツイキャス通知。

「家にいれば聴けたのに」

心の中で舌打ちをする。
総額4万負け。


分岐点③ 続行
車から一旦分けておいた4万を取りに行く。
顔真っ赤。

残り4万のうち1万を先程の偽物語に突っ込む。当たらず。殺意。


分岐点④ 続行
残り3万、モモキュンソード200回転空く。

この回転数なら最悪2万で天井と思い打つ。
天井は行かずに1万使い当たる。ラッシュ入る。
4千発確保。


分岐点⑤ 続行
総額4万4千負け。

出玉を溶かしていく。途中で金保留出る。(89%)

「ふっ…ここで金保留を持ってくるとは。流石私ですね。さぁやりますか。反撃ってやつ…をね!」

ハズレ。泣く。


持ち玉2千5百発。時刻は22時。
「もう無理だ…」
諦める。1万換金。残り財布に3万。



8万一3万=5万負け。
終わりました。



問題なのは明日給料入ればまだ40万くらい資産があること。


これは凄く問題。

「本当は45万だったのに。本当は45万だったのに。本当は45万だったのに。ホントウハ…」

今心の中で唱えまくっている。マジでヤベェやつ。
絶対に阻止しなくてはならない。

勝ち逃げしてやる。

今年の2月、親に金借りた記憶。思い出したくない。最悪。何で繰り返さなあかんのや。アホらしい。

勝ち逃げしてやる。

「給料22万も全部俺のもんや。毎日汗まみれで得た金やぞ。なめんな。その金失えるかタコが。」

勝ち逃げしてやる。




パチンコロコス。




本日もお疲れ様でした。