ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

ロコス③

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。

去る15日、姉とその婚約者と別れてからの行動について記します。


結論から言うと、速攻で打ちに行きました。
やはり13日の5万を取り返すという事で頭がいっぱいでした。

そして、2万勝ちました。

偽物語199で5連、3連、4連と初当たりも軽かったです。


翌日16日、お盆休み最終日。
やる事は決まってます。パチンコです。
前日に2万取り返したなら、後は3万+αを回収して更に利益を得るだけです。

こうやってフェイクの行動予定を記すのも自分らしいです。


午後14時過ぎあたりにパチ屋に到着します。

先ずは甘デジ、一騎当千
ここで直ぐに当てて数千円でもプラスに出来れば満足して帰れるんじゃないだろか作戦。いつものやつです。投資は3千円、当たらず。


財布には残り2万5千円。
まどマギ悪魔ほむら319に移動します。
この台、以前から相性が良いと感じていました。

「うし、1万以内で当たるだろうから軽く万発出して帰るか」

2万5千円。ノーヒット。


もう当たり前のように店内のATMで上限の3万を下ろしました。だって1回も当たってないんですよ。帰れない。


そのままQB2レイナ319へ移動。

「うし、旧基準の高継続、勝ち確ゥ。万発出して帰るか」

3万円。ノーヒット。


そのまま、数十メートル先のローソンへ駆け込む。ATM、10万下ろす。

「凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋凱旋」


凱旋の島を見回す。一番回されてるので450ゲームぐらい。何となくそれには座らずに350ゲームのものに着席。3千円ほどで当たる。単発。


その後100ゲームほど回す。プッチュランプ点灯1番下激熱。

「うし、GODね。6万投資だから GODin GODでおk3千枚で勝ち確ゥ。」

中断機七。

そのまま1000ゲームほど回して当たる、単発。
総投資9万8千円。


そしてこうなる。


源さん、2万で初当たり2回。両方単発。
総投資11万8千円。脂肪。


パチンコロコス。


本日もお疲れ様でした。