ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 7/26(sun)

どうもりつおです。

先ずはこちらをご覧下さい。

こちらは先程はま寿司で食べた寿司になります。

今日の出来事を書きます。


今日もパチンコをしてしまった

昼過ぎまではグダグダしてました。
だだパチンコに行く事は決めていました。
準備をしてパチ屋に着いたのは14時半ぐらいでした。
財布の中には34,000円ありました。

今日は凱旋打とうと思っていました。
バースデーGOD引こうかと思っていました。
でも50ゲーム、200ゲームぐらいの回転数しかなかったのでやめました。

とりあえず甘デジに行きました。
サイボーグ009 と戦国乙女5を打ちました。
24,000円が消えました。

最後の10,000円でシンフォギア2 を打ちました。
残り2,500円まできました。
これで当たらなかったら30,000円下ろして源さんを打とうと思ってました。
しかし当たりました。6,500発ほどでました。
最終的に5,000発を換金したので14,000円負けでした。

時刻は21時半でした。
時間の無駄だと思いました。
スタバに行きたいとここ最近思ってますが、パチンコには勝りませんでした。

はま寿司がまだやってたので入りました。
6.500発で換金していればこの飯代が浮いたのにと思いました。
ツイッターを見ながらイライラしていました。
パチンコやってない人生の方が100%幸せという現実に襲われていました。
会計は1,683円でした。


本日もお疲れ様でした。