ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

軌跡

リツオです。

私のパチンコ・スロットにおける今までの収支をまとめましたので晒してみます。

初めてパチンコを打った2013年8月から先日の2020 年9月までの記録になります。期間にして7年と1ヶ月ほどです。

では参ります。


生涯収支

始めに生涯収支はこちらになります。

たまたまですが、中々キリの良い数字となりました。
当然ですが嬉しくはありません。

収支はマイナス300万円。年に平均で40万以上は負けている計算になります。

回数は年に120回ベース。3日に1回はホールに行っていた計算です。

投資合計を見ると2500万を超えているみたいです。ちょっと意味が分かりません。

これを見ていると溜め息しか出ません。

続いては年別収支です。


年別収支

こうしてみると300万近くのマイナスのほとんどは2017年以降にできたものになります。ペースが早すぎる。2015年のプラスがなければもっと酷かった。

パチンコはMAX機が消えてから全然勝てなくなった印象です。もしもその頃に辞められていれば今頃は…。

続けてトップ・ワースト収支です。


トップ・ワースト収支
先ずは月別収支です。

2015年の3月がトップでした。30万オーバーとか奇跡。この頃は良かった。パチンコのサイボーグ009で美味しい思いをしていた記憶が…。

そして2020年の1月がワースト。まさかの今年。これはもう何やってんだとしか言えない。ひぐらしと凱旋に突っ込みまくってたと思う…。


続いて日別収支です。

トップは2015年9月24日。
スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜でフリーズからの12000枚でした。
下の3つはハーデスだったと思います。

ワーストは2019年12月9日。
まさかの20万オーバー負け。これはもうアホとしか言えない。凱旋で天井2回+パチンコを未練打ち。当日はしばらく帰れずに店内でうな垂れてた記憶が…。

後は気になったので今まで10万オーバーの負けが何回あったか調べてみました。

なんと12回もありました。大丈夫かオレ。


オマケ
曜日別の収支を調べてみました。

全てマイナスですが、1番負けにくかったのは土曜日のようです。少し驚きでした。

逆に負け額が多かったのは日、月曜日。ワーストは水曜日でした。

ホールの戦略としては土曜で出して日、月で回収と言った感じなのでしょうか。参考になるか分かりませんが。


まとめ
こうして振り返ると自分は異常なんだなって思います。
気が付けば貯金も使い果たし30歳。
この先どうなってしまうのか怖くなってきました。
とにかくギャンブルを辞めるしか道はありません。
パチンコ・スロットロコス!


本日もお疲れ様でした。