ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020 8/30(sun)

お釣りです。連休の2日目、五等分の花嫁展MAKE OVERの最終日に参戦してきましたのでご報告します。 朝 入場は12時からと言うことで、ゼロワンの最終回を見届けてから10時台の電車に乗りました。 会場は池袋なので埼玉からだと1時間ちょいで着きます。 会場入…

2020 8/29(sat)

オツリです。 明日の五等分の花嫁展MAKEOVERに向けて原作を見返したので、熱く語りたいと思います。オタクトーク全開でキモいと思いますがご容赦ください。※作中のネタバレ含みますのでご注意下さいませ。 長女:中野一花について 先ずは一花からです。 いや…

2020 8/27 (thu)②

お釣り(おつり)です。 いやっほーい!!ニノニノやっほーい!!!2時間半程の眠りから覚めたので、胸中を吐露して行きます。 独り身という現実まぁこれは何も結婚に止まらずに、要は恋人ないしはお付き合いしている相手もいないと言う訳です。 ちな30年間な…

2020 8/27 (thu)

おつり(お釣り)です。 5時間ほどの睡眠から目覚めました。 現在の心境を考察していきます。 今は準備期間9月1日から禁パチします〜みたいな事を言ってしまったのですね?ぷっくすくす。 ほーん。だったらさ、今はまだノーカンだよね。 今のうちに源さんいっ…

2020 8/25(tue)

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。 本日パチ屋へ行く事を回避した私が思いの丈をぶちまけます。 禁パチがしたいいや、今すぐやれよ。(自答) いえ…仰るとおりなんですが。何というかもっと真面目に、具体的には日数のカウント方式を再開させてや…

2020 8/23(sun)

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。親父と会って参りましたので報告します。 待ち合わせ場所、地元の駅のロータリー午後18時到着。バス停のベンチに腰掛けていると間もなく親父が現れる。「よォ!!!どこ行くべや?」ぶっきらぼうな挨拶。タンク…

2020 8/23(sun)

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。 今日はSpiritual Gardenについて考察します。 声優、田村ゆかりの9thシングル、2005年10月26日発売。 もう15年も前。15歳やったワシ。クォーターパウンダー。この人にハマったのもこの頃。キッカケはよう分か…

2020 8/22(sat)

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。 深夜に食う蒙古タンメンはおいしいか? おいしいです! いやー、書くこと無い。けど書きます(いいから書け) 親父に会います えー、明日は仕事して日曜に会います。正直辞めときゃ良かった。何で親父になんか連…

ロコス③

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。去る15日、姉とその婚約者と別れてからの行動について記します。 結論から言うと、速攻で打ちに行きました。 やはり13日の5万を取り返すという事で頭がいっぱいでした。そして、2万勝ちました。偽物語199で5連…

2020 8/15(sat)

りつりつりつおです。 本日は姉の婚約者と会って参りました。 午前8時頃。目覚め。 特にすることなくだらだら過ごす。ガレージバンドで少し遊ぶ。後はちょっとシコシコする。 午前11時半。 出かけるにはまだ早いなーと思ったので落書きをする。時間が潰せた…

2020 8/14(Fri)

りつおです。今日のデート(?)について考察します。 午前9時半。 着ていく服、よれよれのバンドTシャツと数年前に買ったシワシワのズボン。 昨日の5万で服ぐらい用意しとくべきだったと後悔。 午前10時20分。相手と合流。 午前10時50分。映画館。 午前中の上…

ロコス②

りつおだ。出来るだけ詳細に書くのでクソ長くなるかも。いやー欲かいたな。 昨日5万勝っても次の日5万負けちゃ世話ないんだよなぁ。昨日の時点口座 15万 財布 8万 合計 23万14日に入る給料 22万合計 45万 の予定だった。 昨日の勝ちで大分満足感があったから…

ロコス

りつおです。アパートに戻った。実家に泊まるつもりだったがやめた。 昼ごろに実家に着いて、少し相続的な話にもなった。 親として考えてることもあるらしい。 親父が唐突に話し出す。 「男は女が好きかどうかだ。好きだったら金がなかろうが何だろうが動い…

2020 8/10(mon)

りつおです。 倍返しだ!!! 昨日、半沢直樹を初めて観た感想を述べます。 まず難しい。ほんこれ。正直内容ほとんど理解出来てないです。ちょっと整理していきます。 半沢直樹について元は銀行員で、現在放映中のシリーズでは出向して証券会社に行った。 そ…

2020 8/8(sat)

りつおです。連休初日を迎えた感想を書きます。 至高の朝。昨日は0時くらいには寝て、そんでもって起きたのが6時前くらい。先ず感じたのは、あぁ始まったワイの夏…優勝。そしてすぐ様、楽曲制作に取り掛かる。曲もイラストもほぼ手直し程度で終える。しかし…

ボンカレー

りつおです。 三十路独身男が迎える2020年の盆休みの行動の可能性について考察します。 ①楽曲制作 まずこれ。作業はだいぶ大詰めを迎えている。 しかし欲が出てきたのか、もっと良くできるのではないか病が発動している。 こういうのは正解がないから難しい…

山に登ろぅ!

りつおです。 只今よりマウントをとらせて頂きます。 突然では失礼なので少し時間を開けます。 ふぅ〜(指ポキポキッ)、っしょーい(首コキコキッ) どうですか?もう言っちゃっていいですか? じゃあ言いますよ? 私… なんと… お盆休みが9日間もああぁりまあぁ…

月に吠える

りつおです。最近の音楽事情について語ります。 a flood of circle 「PARADOX PARADE」いやー、ヤバいですよこれは。 こればっか聴いてます。2009年発表の2ndアルバムですが、こんな名盤があったとは。当時、予備校でつまらん勉強してた自分に聴かせたい笑。…

オワタ

りつおです。 今までのギャンブルの資金 これについて書きたいと思う。 まず私はギャンブルで借金をした事がない。 厳密に言えば違うが、消費者金融から借りた事が無いというのは事実だ。 違うの意味を今から述べる。 2016年の4月時点。25歳。 新卒で入った…

繋ぐ緩衝材 妄想 インターネット

りつおです。連日パチの話で申し訳ない。 ですが今日も書いてみます。 自分が抱いている妄想について。 ミリオンゴッド 神々の凱旋 私はこの機種を導入当時から打ち続けている。 およそ5年間。そして打つ時に必ずいつも思うことがある。今日こそは万枚出るか…

2020 8/2(sun)

りつおです。今日の出来事を書く。10時45分頃。 起床。5時間半ほどの睡眠。 起きたら目から涙が流れている。 というか夢の中で泣いてた。 こういうのは久しぶりだった。 疲れはそこそこ取れていた。 2度寝するほどではない。11時〜14時45分 曲作り。 ボカロ…

それから…

どうもりつおです。1年の振り返り後半戦スタート。2020年元旦 まぶしい。2020年1月 フォロワーめぐりの旅。 大阪、広島、山口。マタアイマショウ。2020年2月 りっちゃん、あいちゃん。2020年3月 日高屋。2020年4月 ブログ開始。2020年5月 お絵かき、パチ☆ロ…