ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

繋ぐ緩衝材 妄想 インターネット

りつおです。

連日パチの話で申し訳ない。
ですが今日も書いてみます。
自分が抱いている妄想について。


ミリオンゴッド 神々の凱旋


私はこの機種を導入当時から打ち続けている。
およそ5年間。

そして打つ時に必ずいつも思うことがある。

今日こそは万枚出るかな?

である。

アホですね。
でも打ち続けている理由はこれしかない。

打った回数100回は確実に打っている。
もしかしたら200回いってるかも?
これだけ打ってればGODも引いたこともある。

でも万枚はない。

何故万枚にこだわっているのかというと。

過去にハーデスで万枚を出したから。

そして

だったら凱旋でも出しておきたい。

である。

はい。

ホールで万枚出してる人。何回も見かけた。
行きつけの店のデータ。今日は2台も万枚出ていた。
悔しい。今日行くべきだった。

何故自分じゃないのか。
20台設置してある店なら必ず1台は出る台がある。
つまり1/20の台に座れればいいはずなのに。
20日打てば必ずその台に自分も選ばれるはずだ。

はい。

そして現在抱いている妄想は。

撤去前には遂に万枚が出る、そんな気がする。

である。

もうここまで来ると病的ですね。


先日、会社の同僚とスロットの話をしていた時。

「凱旋は打たない。怖いですもん。2、3回しか打ったことない。1回くらいGOD引いてみたいな〜」

面食らった。

自分があれだけ執着していた台をこの人は2、3回しか打ったことないだと?

しかも怖い?スロットはたかだか機械じゃないか。怖いも何もないだろ。GODは出る機種なんだから出るまで突っ込めばいいだけじゃないか。

怖いですね。はい。私の思考が。



最近、パチンコの甘デジを打つ事が多いのですが思いました。

そりゃあ負けることもあります。

でも凱旋ほど負けることはない。

今思えば10万オーバーの負けは必ず凱旋打っていた。

それほど怖い台だった。



私は他の人と認識がずれていた。



本日もお疲れ様でした。