ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中二 ザ ビーム

どうも、りつおです。今日も私の過去話、中学生編です。9割9分9厘つまらない内容ですので、 コロナでストレスが溜まっている方はこれ以上読み進めることはお控え下さい。怒りのあまりハイドロポンプで攻撃したくなると思います。部屋が濡れても構わないとい…

今日の5の2

どうも、りつおです。私の過去の話を書きます。今日は小学生編です。始めに申し上げておきますが、とてもどうでも良い内容です。 皆様にとって有益な情報は一切ございませんので、イラっとする方もいると思います。 その方は読んでいるスマホを床に叩きつけ…

もう1回遊べるドン!

もし きみきみ はねははえました?どうも、りつおです。本日は私が愛して止まないゲーム「ギタドラ」を紹介させて頂きます。 ギタドラとはKONAMIさんが出している音楽シミュレーションゲーム、通称音ゲーと呼ばれるものになります。 楽器はギターとドラムの2…

nano.RIPEという存在

にゃんぱすー。………………にゃんぱすーの時間だ!コラァ!!どうも、りつおです。というわけで今日は私のマイフェイバリッツバンド「nano.RIPE」を紹介させて頂きます。 nano.RIPEとは日本のロックバンドです。2010年「パトリシア」でメジャーデビュー。2011年に…

グッバイ

もっと違う設定で (設定6!こぜろく!)もっと違う関係で (行っても年に2、3回かなぁ〜)もっと違う価値観で (10万円って普通に大金だぜ)もっと違う性格で (依存症?なにそれ美味しいの?)そう願っても無駄だから… (パチンコ・スロット)………………グッバイ!!!ど…

怒り

世の中イライラする事たくさんあるけど、一番イライラするのは車の運転してる時だね。(間違いないね!)どうも、りつおです。ということで私、怒っております。10年近く運転してきて、私がイラッとする運転パターンの法則を見出しましたので、3種類ご報告させ…

パチンカスの行方

くらえっ!パチンカスめ!!ザムディン!!! どうも、りつおです。 まずはこちらをご覧下さい。 はい、やっちゃいましたね。 皆さんはこれを見てどう思いましたか? 多分ビッキーが突起してる人は当たってるやろな…あ、あ、あ、もうも我慢できね、打つよ?…

今日から

ブログを始めてみた 皆さんはじめまして。りつおと申します。 簡単に自己紹介させて頂くと 年齢:29歳 性別:男 住まい:埼玉県 趣味:音楽(ドラム習ってます)、音ゲー、漫画・アニメなど となります。 ツイッターやってます。 ギャンブル依存症(パチンコ・スロ…