ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

パチンカスの行方

くらえっ!パチンカスめ!!ザムディン!!!

どうも、りつおです。

まずはこちらをご覧下さい。

f:id:hinanonnon:20200423183057j:image

はい、やっちゃいましたね。

皆さんはこれを見てどう思いましたか?

多分ビッキーが突起してる人は当たってるやろな…あ、あ、あ、もうも我慢できね、打つよ?打つよ?打つよ?

この方達、図らずも代表として私達の存在を世に広める為に尽力してしまった模様です。

世間が圧倒的な自粛を求める中で、何故このような事態が起こったのか…。

考え得る3つの理由を挙げてみます。

 

1.打ちたかったから

我打つ、故に我あり。疑いようのない真実がそこにはあったのですね?

 

2.暇だったから

あなたは庭にある面白い形の石に名前でも付けていなさい。

 

3.コロナなんて自分には関係ないから

何なんですか?あなた。そんなだからみんなに嫌われるんですよ。f:id:hinanonnon:20200423184436j:image

 

まとめ

あら、どうやらパチンカスの皆様に言いたいことがあるようですよ?f:id:hinanonnon:20200423185010j:image

 

本日もお疲れ様でした。