ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

今日の5の2

どうも、りつおです。

私の過去の話を書きます。今日は小学生編です。

始めに申し上げておきますが、とてもどうでも良い内容です。
皆様にとって有益な情報は一切ございませんので、イラっとする方もいると思います。
その方は読んでいるスマホを床に叩きつけて下さって結構ですので、スマホが壊れたら自己責任でショップに修理に行って頂けると幸いです。

では参ります。


小学生の思ひ出

1年生の頃にすんごく仲の良い友達が1人いました。
毎日その子のアパートに行き、ゲームボーイポケモンの初代をプレイしていた記憶があります。
しかしその子は3年生で転校。
引っ越し先の家に1度遊びにも行きましたが、それきり会うことはありませんでした。

4年生…忘れもしない、2000年の夏ですね。
夏休み中に家族内で悲しい出来事がありました。
この出来事で父親のことを嫌いになりました。
今日は割愛しておきます。

5年生のクラス替えで仲の良い子の多くと別のクラスになりました。
クラスの雰囲気に慣れるのにかなり時間がかかりましたが、転校してきた人と友達になりました。
その友達の家で64やゲームキューブをひたすらやっていました。
他にもあり得ないぐらい太ってるけど、ものすごく金持ちの子とも仲良くなりました。
遊戯王の新しいカードが出ると、その友達は良くカートン買いしてました。
その友達の親に映画に連れて行って貰ったりもしました。
6年生はクラス替えも無く、なんやかんやで卒業までは固定メンバーで良く遊びました。

ちなみにクラブ活動はパソコンクラブとゲームクラブに所属していました。彼女はいませんでした。

中学生編以降はまた後で書きます。


本日もお疲れ様でした。