ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 8/27 (thu)②

お釣り(おつり)です。


いやっほーい!!ニノニノやっほーい!!!

2時間半程の眠りから覚めたので、胸中を吐露して行きます。


独り身という現実

まぁこれは何も結婚に止まらずに、要は恋人ないしはお付き合いしている相手もいないと言う訳です。
ちな30年間な。ウケるー。


同じとこをぐるぐる

30歳が人生において全然若いってのは知ってます。
だからこれから素敵な出会いを求めれば良い。
フォロワーの方々の言わんとしていることは分かるんです。
しかしですね…では貴重な10、20代は?
はい、何も出来ませんでした。失われました。
若いカップルを見かけると居た堪れません。
ブコメ漫画や恋愛ドラマ観るのも最早キツくなりましたね…。
出来れば社会的な地位も何も必要ない恋愛をしてみたかった…。

って言って何もしないんですよね笑。私は…。


容姿やら仕事やら何やら

コンプレックスは相当あると思います。冴えない顔で体毛も有る方で清潔感なかったり…。
髪型、服装も適当。

仕事に関しては底辺だと感じる瞬間が1日の中で何回もありまして。
それは早朝の5時に目覚める瞬間、安全ベストやヘルメットを身につける瞬間、仕事帰りに汗のキツい臭いを感じながらコンビニで買い物をする瞬間…。

俺は何なんだろう…生きてる意味あるのか…

ってのが私の思考パターン(自己分析)です。


まぁでも

氏ぬわけにはいかんのですよ。親もいますし。何よりも自分が納得するまでは。


何かある

と思って、何か爪痕を残したいと思ってこうしてブログを書くわけです。


まとめ

市にたくはないが生きるのツライ。


本日もお疲れ様でした。