ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 8/22(sat)

30歳底辺パチンコ依存童貞野郎(旧りつお)です。


深夜に食う蒙古タンメンはおいしいか?
おいしいです!



いやー、書くこと無い。けど書きます(いいから書け)



親父に会います
えー、明日は仕事して日曜に会います。正直辞めときゃ良かった。何で親父になんか連絡してしまったんだ。これも神の思し召しか?はー、しかし源さんのドリルの女の子可愛い(一条凪と言うらしい)。久々の一目惚れ。2次元の世界に行けたら会いたい人ランキング10位には入った。



五等分の花嫁展
30日の日曜に行きます。



電気工事士の試験
申込期限過ぎてました。戦わずして終わりました。


スタバ
また行きたい。オホォガートフラペチいのみたいなのもう一回飲みたい。



何ですか?これ。内容がないよ〜フヒッ!!


本日もお疲れ様でした。