ひなのんびより。

30歳独身男の徒然日記♪

2020 8/8(sat)

りつおです。

連休初日を迎えた感想を書きます。


至高の朝。

昨日は0時くらいには寝て、そんでもって起きたのが6時前くらい。

先ず感じたのは、あぁ始まったワイの夏…優勝。

そしてすぐ様、楽曲制作に取り掛かる。

曲もイラストもほぼ手直し程度で終える。

しかし相変わらずこれでいいのか病は発動中。



ゲーセン。

そしてギタドラを稼働しにゲーセンへ。

今日…めっさ調子良かった!

久しぶりにたのし〜と思えた。

やはりプレイ時の体調は大事だなと痛感。

スキルも微妙に上がったよ。今5200ぐらい。

そして大切な存在が増えました。


新しい家族との2ショットにご満悦のりつお氏。


アクタージュ。

いや、何やってんだよ〜もー。
昨日ブログで書いたばっかなのに。
やっぱあれなのかい。
夢を与える仕事ほど人生に行き詰まるもんなのかい。
ねぇ。


すき家

夕飯はすき家。うな牛を注文。
ここで失われた丑の日を補完することに成功。

驚くべきは入店時に店員が誰も私の存在に気がつかない。

挨拶もお茶もなし。

次に来た客、入店するなり目の前のカウンターに着席。
唐揚げカレー並森を注文。
その時間僅か30秒足らず。

ここで店員、私の存在に気がつく。

やはりねぼっちが長いとね。
無意識に使っちゃうよね。
クセになってんだ。存在消すの。


まとめ

ひたすらに休みの有り難みを感じた1日だった。
もはや休めれば何でも良かったのだ。
そして独りが大好きすぎると実感した。
人と合わない最高。
誰とも話さなくて良い最高。
今日ばかりは生きていることに感謝したい。
今日まで頑張ったね、ありがとう俺。
まだ8日あるからね…俺。
楽しもうね…俺。
もう1日終わるけど…俺。
気にしないでね…俺。


本日もお疲れ様でした。